徒然なるままに@オレンジの稽古部屋

ジャニーズWESTのオレンジ担当。彼への好きをとことんぶちまけます。エイトはお茶の間、でもたまに熱くなります。

WESTival 最高のツアーを振り返って

終わってしまった……

あんなに楽しみで楽しみで仕方なかった私のWESTival

 

一言で言えば

一生分の運を使ってしまったのではないか?

というほどの席運!

 

*神戸 2/4 2部

    アリーナ1列目…最前!

*大阪 3/28 1部

    アリーナ5列目

*大阪 5/2 1部、2部

    1部:アリーナ センステから5列目 花道真横

    2部:スタンド15列 スタトロ3列目

 

4公演全部楽しかった!

今思い出せる限り順番に振り返っていきます。

 

 

 

❁神戸 2/4 2部

 

まず神戸を当ててくれた友だちに感謝。

それに2日目の2部とか盛り上がるやつやん!

って行く前からテンション上がってた!

 

デジチケドキドキしながら入ると……

先に見た友だちが急にやったーっていうから

いい席やったんかー思ってたら

最前!!!!!

 

……………ん!?

\\ꐕ ꐕ ꐕ////

もう何がなんだかです(笑)

まったくそんなこと予想してなかったから

入ってからもずーっと

どうしよどうしよ言ってた私たち(笑)

 

しかもオープニング映像ほぼなくて

いきなり目の前に現れて愛eye哀歌い出すから

もうパニック!!!!!

正直曲順覚えてないし何歌ったかも覚えてない←

 

もうね、目が合いまくるんですよ(笑)

きっと照史くんとしては目を合わせようとしてるわけじゃないと思うんだけど、

でも近すぎて自然と目に入ってる、

そんな感じでした。

 

久しぶりの前髪あり、パラチャーからオールバック。

前髪ありをちゃんとアピる照史くん

かわいかったなあ♡

 

とりあえず団扇持って見つめることしかできなかった前半。

後半からはちょっと手を振ってみたり(笑)

そしたら歌いながら指差ししてくれてずきゅん。

べビグの"party time"でガッツリ目が合ってた。

全部歌い終わってメンステに集まってきたとき

もう1回手を振ると

めーーーっちゃ優しいお顔で両手のお手振り♡

すっごく暖かい気持ちになったなあ。

 

そして 考えるな、燃えろ 最後の爆発音で

友だちと2人で超ビクッっっとしてたら

照史くんに指さされて笑われた(笑)

そんなんされたら……

ああもうイチャイチャしてる気持ちになるやんか(笑)

 

乗越0ズレ、エヴォークとべビグの近さ…

最前で桐山担を主張できたの幸せやった!!!

 

照史くんのプロポーズ、

今年はお前で我慢したる

 

 

 

❁大阪 3/25 1部

 

交換で直前までバタバタしてた記憶(笑)

入ってみたら神戸の時の少し後ろ…!

この時点でなんと幸運なの!?

って思いました。

 

目こそ合わなかったけど

またあの至近距離で照史くん観られる幸せね。

乗越を肉眼で観られる幸せ、

ガシガシ踊る照史くんを近くで観られる幸せ。

 

ほんっっと照史くんの踊り、綺麗。

常に色気を纏って踊っているところに、

長年ダンスを踊ってきた経験値、

もともとの運動神経の良さ、

そしてやっぱり溢れ出る色気。

照史くんロックオンで見ちゃうのは

ここにすっかり釘付けだからです♡

 

番狂わせの照史くんのプロポーズ、

コンサートのあと予定空けとけよ。デートすっから

 

 

 

❁大阪 5/2 1部

 

やっと自分名義で入れるー!!!

交換の都合で若干の申し訳なさを感じつつも

でも公平っていう意味でもこれが最善の策…

と言い聞かせながら。

交換、しかも直前まで席分からんし…難しいね。

 

でも入ったらアリーナ花道真横で

近すぎてどうしよう状態←

 

スタンドの方を見るメンバーが多いのは仕方の無いこと!

後ろまでしっかり見てあげなきゃって気持ち、

メンバー皆優しいよね。

それでもたくさん近くで見られて幸せでした。

 

照史くんもちゃーんと気づいてくれてありがとう♡

しっかり目を見て手を振ってくれた~!

自分の団扇を見つけたときの

あのパァァァァっていう明るい笑顔♡

何度見ても最高の笑顔。

ああもう、好きに決まってるやろ!!!

 

やっとセンステを正面

…というか若干横からやったけど

ちゃんと観られた回でした(笑)

プリンシパル、最高♡

 

下ネタ、モリモリやったし、

パラパラのときはおっぱい抑えてかわいいね(笑)

 

2時間半もあったのかあ…あ~幸せ♡

 

 

 

❁5/2 大阪 2部

 

ここまで100%アリーナだったけど、

スタンドに入るとこの角度もいいなって!

全体が見えてやっと雰囲気が分かった(笑)

見下ろす感じ、久々!これぞ城ホ(笑)

 

この回の最高なところは

……照史くんのロング腰振り♡♡♡←

 

アカンLOVEのダンスタイムで

神ちゃんがガッツリ腰振り!!!

でもそのとき照史くんやってくれなくて

なんでーーーー!!!!(泣)

ってショックだったのも束の間、

俺の方が腰振りは上手いぞ!!!

的な発言のあと

極上の腰振り!!!!!!!!!!

もうそのエロいこと(笑)

思い出しただけで

まじでなんとも言えん気持ちになりますね、ええ。

これぞエアー妊娠しちゃう♡ってやつ(笑)

 

来るぞ来るぞって待ち構えてたスタトロ!

時間押してたのか

信じられない速さで駆け抜けてったけど(笑)

でも去り際に一瞬でも目が合って指差しくれたよね?

見間違いじゃないよね?(笑)

 

 

 

あと、今回のツアーでは

照史くん以外のメンバーの魅力も

たーーーくさん感じました。

 

淳太くんの短髪、かわいいし、

安定のアカンLOVE(笑)

ディズニーのエピソードかわいすぎか♡

 

濵ちゃん、爆イケ!!!!!

特に5月の大阪ヤバかった!

濵担さんの気持ちがちょっと分かってしまった(笑)

 

しげちゃんの執事いつも笑わせてくれたなあ!

あと何よりも照史くんと乗越ラブストーリー、

やってくれてありがとう。

2人だからできるいつもと違う空気感、

すっごくよかった。

またよろしくね!

 

神ちゃんのダンスも歌も爆発してたあ!

エヴォーク、すごいなあって感心しっぱなし。

派手な髪色が相変わらずで安心(笑)

 

流星さんのお顔の素晴らしさね♡

立ち姿いつも綺麗だなあって思ってたけど、

それに加えてファンサの優しさ、

今回特に間近で見られて惚れそうなった(笑)

 

のんちゃんは忙しい中すごかったなあ!

ドラマ撮影しながら映画宣伝しながら

ほんとにほんとにお疲れ様でした。

個人的にはとてもスタイルの良さに見惚れてました(笑)

 

 

 

 

言いたいこといっぱいあるツアー。

全部書けてないけど

とっっっても素敵なツアーでした♡

最後の札幌まで怪我なく楽しいライブでありますように!!!