徒然なるままに@オレンジの稽古部屋

ジャニーズWESTのオレンジ担当。彼への好きをとことんぶちまけます。エイトはお茶の間、でもたまに熱くなります。

ライオンのあとで@EXシアター六本木

待ちに待った照史くんの舞台、

「ライオンのあとで」

 

 

誰の声か分からないくらい太く低い、

今まで聞いたことのない照史くんの一声から舞台が始まる。

 

真面目な軍医デヌーセ少佐。

 

公開稽古のときよりも

少し髪型をかっこいい方面に変えてた気がする(笑)

かっこいい!

 

そして、本人も前々から言ってたように

身体を大きくしてきてる…!

軍医の役だから筋肉増やして大きくしたい

って言ってたのが頷ける、いい仕上がりっぷり!

私の好きなやつ(笑)

胸板厚いし、足腰もがっしり!

誤解を恐れずに言うなれば…………

 

抱いて!!!!!!!!←

 

何度も徹子さんを支えるシーンがあって、

その度にああいいなって(笑)

 

 

 

後半、

真面目で軍医らしいきちっとした役から一変、

爆弾で脳に障害がある役に。

中居くんのATARUを彷彿とさせる、

見事な変わりよう。

虚ろな表情、子どもっぽい無邪気な言動、

ああやっぱりこの人の演技はすごいんだと。

もっともっと照史くんの演技を観たい

そう思わせてくれました。

 

虚ろにぼーっと遠くを見てる時、

双眼鏡を覗く私と目があっていたような(笑)

気のせいかもしれないけど、

勝手に喜んでました(幸せ脳)

 

テンポよく、笑いがおき、

他の俳優さんも素晴らしかった…!

 

生の演技は迫力があるなあと改めて思ったけれど、

アマデウスやマリウス

といった作品を見てきたからか、

それらに比べて短い上映時間だったからか、

少しだけ物足りなさがあるのも正直なところ。

お話の抑揚が少なめなのかな。

でも演技が迫力あって、

何より照史くんが素晴らしくて!!!

東京まで行ってよかった!

千穐楽も観に行くから

どう変化していったか楽しみにしておきます。

 

 

 

そして今回は初めてお手紙置いてきた!

読んでくれるかなあ(笑)

もう何書いたか忘れちゃったけど、

がんばる照史くんの力の源に少しでもなれば♡