徒然なるままに@オレンジの稽古部屋

ジャニーズWESTのオレンジ担当。彼への好きをとことんぶちまけます。エイトはお茶の間、でもたまに熱くなります。

ライオンのあとで@森ノ宮ピロティホール

ライオンのあとで 大千穐楽 10/21 2018

 

あっという間に終わってしまった、

ライオンのあとで。

 

2回目にして千穐楽

 

お席は真ん中から2列後ろ。

舞台のお席っていつも後ろの方だから

個人的には今までで1番近い…!

 

 

「膝の上……。膝の上からです!」

 

照史くんの第一声。

分かっていてもドキリとしてしまう太い声。

何回聴いても惚れ惚れ♡

 

 

途中、シャツのボタンとボタンの間の隙間が気になって気になって(笑)

なんの事かって、

ズボンのすぐ上の、シャツのボタンとボタンの間、

前屈みやしゃがむしぐさをとる度に

パカッと口を開けるように隙間が開くのです(笑)

白かったからアンダーウェアの色だと思うんだけど

(そんなとこまで見てたんかい!←)

なぜか気になってしまっていました!

 

 

そしてやっぱり二幕の変わりよう。

素晴らしいとしか言い様がない!!!

 

たまに

あ、ここは次のことを考えているなと

ふと照史くんの姿が垣間見える瞬間が何度か。

役者としての真剣な眼差し、

もっともっと演技の仕事が観たいと思えるお顔。

 

 

あっという間に終わってしまったけれど、

カーテンコールまでしっかり見届けてきました!

 

何度も何度も、

たまに徹子さんと2人だけで登場したことも!

 

何よりもアイドルらしく振舞ってくれたのも

最高の思い出になりました。

 

両手お手振りはやっぱりかわいい♡

指差しできゃー♡

それから

投げちゅーでぎゃーーー♡♡♡(笑)

 

アイドルになってくれて、

俳優業をやってくれて、

いつもサービス精神旺盛で、

ありがとうしか照史くんにはない!!!!!

 

いつもいつもありがとうございます♡

元気を貰えて私はほんとに幸せ!

 

 

ライオンのあとで、お疲れ様でした!

 

追伸 早くツアーを!!!(笑)