徒然なるままに@オレンジの稽古部屋

ジャニーズWESTのオレンジ担当。彼への好きをとことんぶちまけます。エイトはお茶の間、でもたまに熱くなります。

WESTV@大阪城ホール2019.02.17Part2

制作開放席で入れた2部♡

立ち見よりは絶対前身するからとルンルンで入る(笑)

 

結果は19列……!

確かに前進はしたけどまあまあ後ろ(笑)

でもすっごく満足しましたあ♡

視界に遮るものがないって幸せだよ(切実)

ちゃんと目の前の花道見えるし、すっごくすっごくありがたかった!!!

当ててくれた友だちに感謝~~~。

 

照史くんのダンスほぼ見られたから満足♡

やっぱDriftのダンス最高!!!

運転を意識したダンスかっこいいし、やっぱり照史くんのダンスは指の先、足先までかっこいい♡♡

あと腹チラ腰ちら最高でした、ごちそうさまですっっっ!!!!!

 

YSSBもいいしなあ……!

 

あと乙女座ちゃんと愛の奴隷最高!!!

女性らしい色気を出せちゃう照史くん最高(笑)

うざかわいいのが好きすぎる♡

 

愛の奴隷の衣装はやっぱり照史くんが1番似合ってる!!!←

 

 

スタンドの真横からだったから見られた景色がたくさんあったなあ♡

 

月詠人が真横から見られたのがほんとにほんとによかったあ!!!

垂れ幕で正面からは影しか見えない演出も、真横からは全部丸見え♪。.:*

かっこよすぎて惚れ直しちまうぜ!

 

スタトロは鬼の速さでいなくなっちゃったけど、YSSBとか真横からずっと照史くんのダンスをロックオンして見られたから幸せでしたっ。

 

 

あと、奇跡が……!

りゅ、りゅせさんにファンサ貰えて震えた←

 

確かに今日はやむなく青いセーターを着てました。

目の前に来るファンに合わせてペンラの色は変えてました。

「投げちゅーして♡」の団扇を持ってました。

 

……スタトロ最終地点のところの席だったから、しばらくいてくれたんだけど。

ばっっっっっちり目が合って、両手でちゅ~って♡♡♡

 

本物のいけめんと目が合うと訳分からんくなるね。

石になっちゃうよね←

 

淳太くんとハイタッチしたことはあったけど、照史くん以外にがっつりファンサ貰ったのは初めて~~~。

 

あやうくりゅせさん好き♡

ってなるとこだったぜ←

 

 

 

照史くん、神戸こそ私を見つけてください~~~!(笑)