徒然なるままに@オレンジの稽古部屋

ジャニーズWESTのオレンジ担当。彼への好きをとことんぶちまけます。エイトはお茶の間、でもたまに熱くなります。

私のWESTV

こんなことここには書きたくなかったんだけど。

初ドタキャンを経験しました。

1ヶ月ぶりのライブ、大阪以来のWESTV、私にとってラストWESTVになるはずだった今日の公演。

昨日は浮かれて、マツエクも、ネイルも、美容院も行って、しまいには一目惚れした花柄スカートを即決してルンルンで着てきたのに……。

 

この1ヶ月、どんなに楽しみにしてきたことか、同じジャス民なら分かってくれるはずなのに、どうしてこんな悲しいことが起きなければいけなかったのか、私にはまったく分かりません。

 

でも、私よりショックを受けているのは友人のはず。

今日はよく一緒に入る友人が見つけてくれた交換でした。

私の友人をA、ドタキャンした人をBとすると、AとBは大阪で顔を合わせているし、なんなら昨日は一緒に入ってBが譲られた方でした。

お金のトラブルはなかったけれども、そんな問題じゃない……!

 

私は今回のツアー、立ち見、立ち見、制作開放席と、ちょっとついていませんでした(笑)でもこのついていないと今回は違う。こんな不運には遭いたくなかったし、私は自分のせいで人を巻き込むことなんて絶対しない。

 

WESTVの照史くんが観られる最後のチャンスだったのに。

昨日から曲聴いてめちゃくちゃテンション上がってたし、なんのために頑張ってたかって考えたら悔しさとやるせなさと……。

 

ドタキャンするとはどういうことか、Bにはわかって欲しい。そして今回ドタキャンした分、きっと何か不運がまわってくるはず。神様は必ず見てると私は信じてるので、きっとその分何かが返ってくるはずなので、覚悟しといてください。

 

私はこれまで通り、また照史くんに会えるように

照史くんに幸せ貰えるように、日々がんばろうと思います。

起きたことはしゃーないし、Aは絶対絶対悪くない!

 

照史くん、また会いに行くから待っててください♡