徒然なるままに@オレンジの稽古部屋

ジャニーズWESTのオレンジ担当。彼への好きをとことんぶちまけます。エイトはお茶の間、でもたまに熱くなります。

WESTV@大阪城ホール 2019.02.10

やっと!やっと!私の初日~♡

 

数日前に譲ってもらうチケットが立ち見だと判明し、ちょっとだけ残念に思ってしまったけど、それでもすごくすごく楽しみなことには変わりなくって、直前にドキドキするのはいつもと一緒(笑)

 

スタートダッシュから始まるの、テンション上がってよかった!

この曲は照史くんのソロが多いから、桐山担得♡

 

driftはやっぱかっこいい曲でしたっ!

聴いてるだけのときから、嵐っぽいスタイリッシュな曲で気になってたけど、やっぱりよかった♡

振り付けも大好き~~~!

照史くんのダンスが好きになる一曲♡

また今度のライブでも照史くんロックオンしよ(笑)

 

そして、星座コントヤバかったwwwwww

笑いすぎて、これを観られただけでも元とったよね(笑)

なんてったって、立ち見で唯一視界良好なのがコントとMCだから←

思う存分楽しんだなあ♡

 

乳ダンス……照史くんはやっぱり好きね(笑)

そのあと、初恋歌いながらのんちゃんに絡んでたのも好き!!!

さすがWESTなコントでした(笑)

 

そしてそして!

期待度が高かった月詠人☽・:*

和装の照史くんは言うまでもなくかっこよく……ほんと罪な男♡

和装も洋装も似合って困っちゃう……!

 

僕らの奇跡~はライブ初披露!

地元「長崎」の言葉が照史くんから聴けるなんて!

個人的にすごくすごく嬉しい瞬間でした。

 

合間のメドレーではスタトロ見えんかなって必死(笑)

神ちゃん、淳太くん、濵ちゃん(だったかと思うけど)がスタトロで来たから、ちらっとしか見えないのを確認←

次照史くんが来たらこんな感じか~って。

まあ、ちょっとしか見えんわな(笑)

最後尾の席が同じ高さだから、いくら身長の高い私(169センチ)でも無理でしたw

 

振り付きの100%I love youが最高に可愛かったなあ♡

もともと好きな曲だけど、ピンクの衣装も相まってますます好きになりましたっ!

 

……からの愛の奴隷!!!

まずセンステが檻になるなんてやばい(笑)

セクシー衣装がやばい(笑)

皆のオネエ具合がやばい!!!(笑)

照史くん艶めかしすぎるよ←

ムチムチボディやし、歌い方と踊り方エロいし、もう全部が衝撃!

 

お決まりのアカンLOVEは、サングラスがとんでもないところから……きゃっ←

あれ、踊ってるときに痛くないのかしらって変に心配してしまった(笑)

皆おっぱい意識する振り付けするし、もう下ネタオンパレードwww

WESTのこういったちょっとした悪ノリも好きよ?

 

YSSBはかっこよすぎたなあ!

衣装もめちゃんこ好みでしたっ♡

今度は近くでしっかり堪能したい~♡♡

照史くんの

"You're so sexy, baby."

は刺さった!!!!!!!!

 

最後に照史くんのスタトロもあったけど、やっぱりちらっとしか見えなかった(泣)

前に後ろから2列目でがっつりファンサ貰ったことがあったから期待してしまったけど、さすがにあの席は埋もれて見えんよね。

次に期待しましょー!

 

ちゃーんとダブルアンコもあった!

 

今回は衣装が全体的に好きだったなあ!

かっこよかった♡

オソロのやつばっかやったよね?

皆バラバラのときがなかった気がする!

 

あと、やっぱり照史くんはファンサ神すぎ!!!

タオルで汗ふいてくれるし、ハイタッチしてくれるし、小さい子にかまいにいくし、1人ずつ丁寧に返してくれる!

来週は私もかまってね(切実)

 

なにはともあれ、やっぱライブ最高!WEST最高!

来週も楽しみ~~~!