徒然なるままに@オレンジの稽古部屋

ジャニーズWESTのオレンジ担当。彼への好きをとことんぶちまけます。エイトはお茶の間、でもたまに熱くなります。

マリウス 6/20 一部

照史くんの色気がすごい!!!

 

 

その一言が一番に出てきてしまう、そんな舞台でした。

代役であることを微塵も感じさせない堂々とした振る舞い、立ち姿、そして歌にフラメンコ。

 

いい声でいつも歌ってるのを知っているけれど、生で改めて聴かされると鳥肌が立つと共に瞳孔が完全に開いたようになり、そして自然と涙が溢れていました。

役者 桐山照史に惚れ直した瞬間…!

 

身体は絞ってあっていつものムチムチボディではなかったけれど(笑)、すっとした足と、広い肩幅、大きくて頼りがいのある背中がとてもセクシーでした♡

やっぱり指先まで神経のいっている綺麗な動きをする人。何してもかっこいい!

ファニーの腰に添える手までいい!!!

 

そして泣く演技も苦悩の表情もこちらまで苦しくなるほどでした。

 

 

 

あとは問題のキスシーン(笑)

ハムハムって皆が言うからどんな気持ちで観たらいいのよって思ってたけど、気づいたらすんなり観てました(笑)きっとチューしてたのがマリウスとファニーだったから。演技力すごいなあ。

でもやっぱりドキドキしちゃうキスシーンでした♡ついついオペラグラスで照史くんの表情にロックオン(笑)芸術的な意味でと言ったらいいのかな、美しくて見入っちゃいました。

 

おっぱいって口パクで言ったり、ファニーに茶化されてタジタジだったり、可愛いところもたーくさん!

特に柄本明さんと親子のときはちょっと照史くんのかわいいとこ出てたな、幼さ感じた!

 

バシバシお父さんに叩かれてて演技だと分かっててもあわあわしちゃうほど、柄本明さんの演技がすごかった!そして照史くんもよく耐えてた!

 

 

 

主演として堂々としてて、すごく頼もしくって大きく見えました。

あと10回がんばってください!!!