徒然なるままに@オレンジの稽古部屋

ジャニーズWESTのオレンジ担当。彼への好きをとことんぶちまけます。エイトはお茶の間、でもたまに熱くなります。

WESTV@大阪城ホール 2019.02.17Part1

またまた立ち見(笑)自チケで立ち見は凹む←

でも、前回より見やすく、余裕がありましたー!

 

昨日までプライベートでどん底やったから、1部でとりあえず元気になりました!!!

ありがとうジャニーズWEST!ありがとう照史くん!

 

間違っちゃいないは聴きながら泣きそうになったけど←

 

パンダが照史くんやって、めちゃめちゃかわいくてどうしようかと思いましたとさ(笑)

何やってもかわいい仕草がたまらんとです、キリヤマアキトという人物は♡

 

乙女座ちゃんも相変わらずでした(笑)

セーラー服を脱がさないでやったり、んーまっ💋って顔したり、可愛すぎて死んだ!!!

照史くん女の子に生まれてもきっとアイドルしてただろうね(笑)

 

ここまでで2部入っちゃったので、あとは2部の感想をば♡←