徒然なるままに@オレンジの稽古部屋

ジャニーズWESTのオレンジ担当。彼への好きをとことんぶちまけます。エイトはお茶の間、でもたまに熱くなります。

はじめに

ブログを書くのは実に8年ぶり。

当時の私は大学1年生、嵐の櫻井くんに夢中でした。

 

8年後の私はエイト兄さんを経由して

桐山照史くんに出逢ってすっかり虜にされたアラサー。

 

…経由なんて失礼な表現だな、すっかりエイトさんの魅力も知ってしまいました。

丸ちゃん大好き!

バラエティーの丸ちゃんとメンバーが大好きで、

そこから歌番組の彼らも大好きになって、

それとほぼ同時に生まれ育った九州を離れて大阪に住むことになったもんだから、エイトは私に大阪を楽しくさせてくれた有難い存在。

 

「ほろりメロディー」の

"あかん、惚れてもうた"

繰り返し聴く日々もあったなあ(笑)

 

そんなに丸ちゃんにゾッコンだった私に

これ以上のアイドルいるか!?

と思わせてくれた唯一無二の存在、

それが桐山照史でした。

ハマったのはデビューと同時、

「ええじゃないか」をめちゃくちゃ楽しそうにMステで披露する彼に一目惚れ。

 

それからまる4年が経とうとしています。

実は個人的すぎることですが、

飽き性なのかなんなのか

櫻井くんも丸ちゃんも4年で卒業していました。

鬼門の4年…照史くんからはまだできそうにありません(笑)

ここまで私を夢中にさせた照史くんのことを中心に

徒然なるままに書けたらと思います。